So-net無料ブログ作成

バスGOLコン(ゴルフ)合コンツアー開催☆婚活・恋活・友活・女子会の社会人サークル開催中

ほとんどの方がお一人様でのご参加
となりますので、初参加の方でも
ご安心してご参加いただけます
GOLコンはプレーだけでなく、
移動やランチタイムなど
1日中楽しめるのが魅力です。

前半・後半と
メンバーチェンジを行いますので、
できるだけ皆さんと交流できるように
配慮しています。
スコアを競うコンペでは、ありませんので、
初心者の方も安心してご参加ください

気軽に参加してくださいね。

入会金&年会費&登録料!!一切無料です。
イベント参加費のみで参加できますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出会い・札幌で30代・40代・50代の婚活・出会い飲み会パーティー開催|テニス・ゴルフ・旅行(温泉)・バーベキューも

札幌で30代・40代・50代の婚活・出会い
飲み会開催中です。

初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆

服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

大阪飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

札幌社会人サークル・飲み会&アウトドア&スポーツのイベント詳細

JX047_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

出会い・大阪府・京橋で30代・40代・50代の婚活飲み会開催|パーティー・テニス・ゴルフ・旅行(温泉)・バーベキューも

大阪府新大阪で30代・40代・50代の婚活の出会い
飲み会開催中です。

初参加&一人参加者の方が多いので、
気軽に参加してくださいね!!席替え有りなので、
いろいろな方と友達の輪や
出会いが出来ますよ☆

服装自由です。職場以外での友達を作りましょう。
定員16人(男女半々位で)
お友達参加も大丈夫です☆

大阪出会い飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

大阪社会人サークル楽しいイベント情報

JX001_72A.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

北海道札幌で40代・50代・60代中心|合コン・社会人サークルで婚活(結婚活動)しませんか?恋人・お茶友達作りの場所

いろいろな職業や年令で楽しい仲間づくりをしませんか?

楽しい、優しい、ステキ、真面目、知識、勇気、思いやり、明るい、
等々どれかの長所を自負出来る方や、何か一生懸命にやった経験が有る
方、ぜひ気楽に参加して下さい。

楽しい仲間の輪を拡げ、楽しい会話でこころを安らげましょう。
幅広い仲間が出来る、それはとても貴重なもの。そこでの会話で、バラ
ンス力や大人の魅力が高まったり、自分をもっと生かせるヒントを得た
りも出来るはずです。ひとり参加や初参加でも安心!
女性スタッフがポジティブな仲間づくり を応援します。
仲間づくりを大切にしたい人限定です。
いろいろな職業の方と出逢いましょう。
新しい友達&恋人を見つけましょう。

全国の飲み会や合コンや国際交流会やアウトドア
(テニス・ゴルフ・バーベキュー)や出会いパーティ
や旅行(温泉)など楽しい社会人サークルの
イベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。
友達・恋愛・結婚

札幌社会人サークル・飲み会&アウトドア&スポーツのイベント詳細

t02200293_0480064011041889058.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

40代・50代の合コン社会人サークル|恵比寿で平日・一人参加飲み会開催しました

恵比寿BARにて平日飲み会を開催

男性8名・女性8名 合計16名。

今日は初めて参加の女性が多いです。

少人数で和やかにスタートしましたが、
明日から連休の方はた~くさん飲んで
盛り上がりました☆

楽しい
社会人サークルのイベント情報はホームページをみてくださいね。
設立23年目の信用&実績のある社会人サークルです。

t02200293_0480064011041889058.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村